ウォーターサーバーの比較!口コミ・評判2017 > プレミアムウォーター > プレミアムウォーター新サーバー2タイプ登場!あの注目の・・・

プレミアムウォーター新サーバー2タイプ登場!あの注目の・・・

あの人気のプレミアムウォーターからか新サーバー2タイプが登場!従来のサーバーが進化した「スリムサーバー3」と話題の人気サーバー「amadanaスタンダードサーバー」。

 

今回はこの2タイプの最新型サーバーに焦点をあてて詳しく紹介していきたいと思います。

 

1.プレミアムウォーターのサーバー

水にこだわるプレミアムウォーターは、サーバーにも力を入れています。主力のスタンダードサーバー、amadana(アマダナ)とコラボのデザインサーバー。この他にも数種あり好みのタイプが選べるようになっています。

 

今回この主力の2タイプにNEWモデルがラインナップ。スタンダードサーバーの方は新規の申し込み終了となり、新サーバーが新型モデルとして後を引き継ぐ形となる。

 

またamadana(アマダナ)は今回が第二段モデルとなり、第一弾では斬新でありながら、いろいろなテイストに合う魅力的なデザイン。amadana第一弾も引き続き選べます。

 

それでは今回登場した進化した新サーバーのデザイン、機能について詳しく見ていきたいと思います。

 

1-1.話題のamadanaデザインサーバー

amadana(アマダナ)のスタンダードサーバーのデザインは、「家具によく合うサーバー」である特徴を持ちます。今までのサーバーはどちらかと言うと「先進で家電に合うサーバー」と言う感じでした。

 

amadanamのサーバーは今までにないシンプルでありながら、家具に合う形状や色使いが魅力です。3色のカラーを用意していますが、どれも温もりのある表情で木製家具によく合います。

 

家具の中でも人気の北欧風、カントリー調、ヨーロピアン系、ナチュラル系のコーディネイトされたお部屋におしゃれになじむサーバーです。
またマットなブラックならモダン系にもOKです。よく見れば和室にも合うかもと思いませんか。

 

スタイリッシュな外観とカラーが今までにない「家具サーバー」。と私は言っています。さすがデザイナーズサーバーですね。私が今一おすすめしたいのがamadana(アマダナ)のスタンダードサーバーです。

 

1-2.スリムサーバー3

スリムサーバー3は、全モデルスタンダードサーバーの後継機です。外観は前モデルで好評だったデザインを譲り受け、そのデザインを活かしてさらにスリムなスタイルと進化したサーバーです。
商品名もスリムサーバー3と名づけられ、スタイリッシュさをアピールしています。

 

amadana(アマダナ)のスタンダードサーバーが「家具サーバー」とイメージするなら、こちらのスリムサーバーは「家電サーバー」といった感じです。スリムサーバーはモダンテイストやガーリー、ナチュラル系、洋室にベスト。

 

2.まとめ

登場以来、年々契約数を増やし続けるプレミアムウォーター。水に最も力を入れるメーカーですが、ウォーターサーバーの本体も選べるように最新タイプを取り入れています。

 

2017年上半期では契約数No.1を獲得する人気ぶりです。お客の求めるウォーターサーバーを提供するメーカーだからこそのNo.1と言う結果です。他社からの乗り換えキャッシュバックも積極的に行っており、ユーザー数をどんどん増やし続けるプレミアムウォーターに今後も期待したいですね。



キーワード